どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

通話、原稿、雑務

f:id:timelost:20210731182836j:plain

7月30日 金曜日 晴れ

 11時前に起床。ワクチン打ったわとアメリカの友人に昨晩チャットで投げていたので、その返信で起きた。いわく、彼の周辺ではもう通常の暮らしにほぼ戻っているとのこと。うらやましい。

 献血をしたら今年の春ごろには抗体があったと言われたので、たぶん12月頃に無症状で感染したのではないか、と言っていた。なるほど。

 その後、シナリオ・チームと雑談をして、翻訳3本を13時半頃から片付けて15時からはSNS運用の仕事に着手。手動が面倒なので、月額千円の有料版を先に試してみることにした。

 18時半まで無駄に時間をかけて運用仕事を仕込んでいたら、取引先の編集補助の固定仕事をもらえることになった。来週説明するという。編集部補助のバイトをみて連絡してみたのだが、何にせよ在宅仕事が増えるのは有難い。

 その後、たまに出る放送にてコメントを残し、また2021年夏アニメ覇権予想に参加。23時半頃から、アニメを3話視聴して2時半までには就寝。韋駄天は興味深いし、スタトレLD2は待ち遠しい。

 


www.youtube.com


www.youtube.com