どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

無為に過ごす、ピザ、宇宙論的甜瓜炭酸魔術的恋

 

f:id:timelost:20210804152230j:plain

7月31日 土曜日 断続的に大雨

 10時半前後に起きて、スマホをさわり、PC前に座りネットで管を巻いていたら、何もやらないまま18時前になってしまった(白目)

 ブログを18時半まで更新。「コロナはエボラとエイズを混ぜた人工ウイルス」タマホーム社長の社内向け動画をみて爆笑するなどして、夏休みスペシャル?とかで死ぬほど安くなっている近場のピザを買いに行った。年齢だと思うが半分くえば腹いっぱいなので、残ったポテトは冷凍し、残りのピザは明日の朝昼兼用とすることにした。50%近いオフな値段な気がしたが、これなら貧乏人でもピザを食えるものである。つか、アメリカだと貧乏人の食べ物なのに、日本ではなんでこんなに高いのか。

 アマプラで映像みて、知人に勧められたコズミック・メロンソーダ・マジック・ラブという音楽を初めて聴いた。宇宙論的甜瓜炭酸魔術的恋とはなかなかの字面である。3時過ぎには就寝。明日は早く寝なくてはならないのに。