どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

仕事日、スタトレグッズ、世間話がつらい

f:id:timelost:20210804153204j:plain

8月1日 日曜日 晴れ

 10時半過ぎには起きてビリビリ動画を少し眺めた。なかなかレベルが上がっているといえる。1億人の巨大市場の動向は気になる。漢字なので慣れたら読めそうではあるが、果たして。

 1時前までだらだらとツイッターなどを触り、職場へ出発。暑い。行きしな偶然みつけたスタトレグッズを頼まれて購入。その後、友人漫画家氏に会ったのでコーラを飲んで、そのまま職場へ。

 思いつかないので、かに玉丼を作っていたら、利用者の親=NPO法人理事が来た。息子に用事があるのは是非もないが、とくに用事もないのに、話しかけるのはパワハラである。勘弁してほしい。「かに玉作れるの?凄いやん」という言葉には殺意を覚える。メシを作れるから飯炊き人として働いとるんや...あんたら、それで雇ったんちゃうんかいな…(呆れ)話しかけられるたびに無意味な会話を続ける努力を強いられるのが本当に耐えられない。

 とまあそんなこんなで通常通り悲惨な労働を行い、1時前にはなんとか就寝。