どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

アフガン陥落、仕事明け、京都み

f:id:timelost:20210819213218j:plain

8月16日 月曜日 くもり

 仕事明け。アフガニスタンが騒がしい。タリバンからすれば、異教徒のキチガイをやっと駆逐したってことなんだろうか。リアルなダイバーシティである。「いかなる多様性も身命を賭して排除する」多様性の行方やいかに。

 仕事明け。贔屓の喫茶店にて昼食。一息ついて帰洛し、久しぶりに批評家氏となんだかんだと話した。その後、これまた久しぶりに彼の家に行き、細君にもご挨拶。1時過ぎには出て、2時半までには就寝。

f:id:timelost:20210819213521j:plain

f:id:timelost:20210819213528j:plain

f:id:timelost:20210819213536j:plain

f:id:timelost:20210819213545j:plain