どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

雑務、大谷、量子の夏

f:id:timelost:20210901225448j:plain

8月26日 木曜日 くもり

 11時起床。911の階層が気になり、ブルジュハリファなどについて流し読んで起きた。

 駄文をしたためtw画像を転送し、14時から15時前まで仕事の打ち合わせ。わりに合わないので、少し予算を上げてくれ、と申し述べた。研究にもつながると良いのだが、果たして。

 以後、書斎片づけのための手配でいくつか電話してみる。

 その後、16時から17時半まで編集。pixelのタッチ機能が壊れていることに気付いた。哀しい。

 18時半過ぎまでブログ更新。友人より日記における情報の秘匿が甘いと言われたので修正。たしかに、こんなことで仕事を失うのは悲惨だから、有難い忠告である。

 三条に晩飯。トンカツ食った。20時過ぎに帰宅。大谷、大谷とニュースが騒ぐので「大谷派」に何かあったのかと思ったら野球の天才らしい。

 文部省迷信調査協議会編「迷信の実態」の現代版のような調査をやりたい。

 22時45分から一時間ほどで翻訳仕事を片付ける。その後、短編SFをyoutubeでみた。DUSTに日本人クリエーターがいたので驚いた。「量子の夏」ハネてほしい。v@に御帰宅。スペース聞いて2時半過ぎには就寝。

8/26 木

朝:ファミマのミニ・チーズパン4個入り

昼:八つ橋あんなま6個

夜:かつ定食、茶わん蒸し、サーモンかつ

夜:八つ橋(固)、炭酸水

www.youtube.com

f:id:timelost:20210901231100j:plain