どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

仕事は休み、片づけ、片づけ

f:id:timelost:20210901233538j:plain

8月29日 日曜日 晴れ

 10時前に起床。モーニングを近所で食べて、目覚める。結局、追いつかないので仕事は休みにして、ひたすら片付け。書斎はよいが自分の部屋の荷物を何とかせねばならない。

 17時半過ぎ、デスク氏に会い、ホームセンターにて段ボールを買ってくれたウガンダ君と合流。3人で書斎にいき、なんだかんだ話しながら少し作業。

 タイ料理屋へいってメシをくい、その後、再び書斎の片づけ作業。とりあえず月曜に来なくてよいように片付けた。ウガンダ君には感謝してもしきれない。ある程度まで片付いたので、だらだらネットをみて3時半には就寝。

f:id:timelost:20210901233534j:plain

f:id:timelost:20210901233556j:plain

f:id:timelost:20210901233543j:plain

f:id:timelost:20210901233605j:plain

f:id:timelost:20210901233610j:plain