どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

引き上げ当日、本本本、手続き諸々

f:id:timelost:20210902175235j:plain

8月31日 火曜日 快晴

 9時過ぎに起床。引き渡し当日。10時より業者に来てもらい11時半まで作業。屈強な若者が来るのかと思いきや、自分よりも年上の人たちが来たので困惑した。結局、荷物の量やらなにやらでプラス1万円で、若者ひとり追加で作業完了。正午には管理会社に来てもらいカギを明け渡す。ちょうど2年間、無事に書斎を終えることができた。感謝。

 帰宅後、とりあえず、スパムおにぎりを一つ食べる。朝、寝不足もあり水しか飲んでいない。あとCCレモンを飲んだ。休憩のち、大阪ガスへ電気ガスの停止連絡、ネット業者にも連絡。間違ってもっていた本カギも郵送の手配と連絡。

 ひたすら片付けて本を入れるための場所を確保するために模様替え。寝床はそのままにメインPCを移動し、さながら快適なネットカフェのような形にして、なんとか終了。

 とりあえずPCと作業スペース、寝床は確保した。来週、床にコンパネをひいて、その上に本棚を置いて、本を突っ込めば、とりあえず、博論執筆のための環境も整う。

 ということで、疲れ果てて1時過ぎには就寝。

f:id:timelost:20210902175318j:plain