どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

仕事明け、茄子の旬、夜は冷える

f:id:timelost:20210910205724j:plain

9月6日 月曜日 晴れ

 通常通り。寝不足になったので、少々キツかったが職場にて少し昼寝。その後、贔屓の喫茶店にて怖い話の続きを読んだ。15時半、そろそろ帰ろうかと思っていたら畏友作家氏が現れたので、一転、そのまま少し話、17時過ぎ、〆切を終えた祝いにと彼が向かう中華にて旬の終わる茄子を食べた。

 その後、古本屋に立ち寄り、手相の人に取材のために話を伺い、知人の顔をみて19時半には出発。20時前、駅ホームで友人と一緒になったので、途中から相席して21時過ぎには帰洛。

 汗ばむ陽気だったが地上にでると夜は冷えている。クーラーが不要な感じさえある。くたくたに疲れ果てて、呪術回線をみて1時頃には就寝。

f:id:timelost:20210910205733j:plain

f:id:timelost:20210910205801j:plain

f:id:timelost:20210910205829j:plain