どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

コンパネの種類、肉くった、疲れ

f:id:timelost:20210910210107j:plain

9月7日 火曜日 くもり

 9時前後には起床。疲れている。朝は頂き物のクッキーだったが、割れてしまった。床の補強のために何を買えば良いのか、検索。コンパネにも色々種類があることを知った。

 12時半、13時からの約束に間に合うように出発。上洛中だから会おうというネット仲間に会ってみたら、どうやら元政府関係者とのこと。さすがに元首相までベーコン数が2になるのは驚く。身分を隠し、民草を眺めているのだとしたら、ほとんど暴れん坊将軍である。

 クッキーしか食べていないのと、最近くっていないので、肉を食べた。その後、近所の喫茶店にて批評家氏と20時まで雑談。天文学と円、言語の抽象性それ自体の問題について話した。あと1950年に愛媛で書かれたと思われる「火花」というマルクス主義とキリスト教の同人誌を開封した。

 20時半までには帰宅。「すっぱい葡萄」と「福音書の酸い葡萄酒」の意味の違いがやっと明確になる。ジュピターズ・レガシーを見た後、v@のち3時には就寝。

f:id:timelost:20210910210228j:plain