どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

悪夢再び、コンパネによる補強、作業&作業

f:id:timelost:20210910210807j:plain

9月9日 木曜日 晴れ

 9時半までには起床。朝、短編の脚本受注が決定。原案が届いた。明日午後には打合せとのこと。迷ったが、とりあえずコンパネを買うしかないと再び出発。そして再びスマホだけで出て家と店を無駄に一往復することになった...。頭悪過ぎる。

 その後、2枚購入して外に出た途端、通り雨。勘弁してほしい。無事に軽トラを返却し、あとは19時くらいまで掃除、本棚への入換作業など。

 22-23時でクリスマスに行うイベントについて相談を受ける。現時点ではとくに何も思い浮かばない。その後、スタトレ、ベイジョーの信仰に関するDS9、友人の放送などを見て3時前には就寝。疲れたが、とりあえず模様替えの形が見えてきたので、このまま執筆環境を整えたい。

f:id:timelost:20210910210830j:plain

f:id:timelost:20210910210840j:plain