どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

休み

f:id:timelost:20210929154822j:plain

9月28日 火曜日 くもり?

 10時過ぎに起床。ニコニコのブロマガのサービス終了を思い出し、データの搬出。サービスの終わりはさみしいものである。開始の2013年1月から約一年ほど書いた。

 仕事をしようにも頭も動いていないので、だらだらと取材のための連絡などを簡単にやって、一件、編集作業。ピザを食べようと思ったが面倒になり、結局、コンビニへ。

 その後、DS9、LDを視聴し、知人放送をみて2時過ぎには寝落ち。