どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

仕事日、カツカレー、LDの脚本

f:id:timelost:20211010014120j:plain

10月8日 金曜日 晴れ

 11時過ぎに起床。12時半くらいから、ひたすら編集作業。

 16時前に朝飯としてカツカレーのち、再び夜まで作業。プロデューサーから電話があったが集中し過ぎていて気付かなかった。褒められていたがお世辞かどうかが分からない。

 19時より友人らの放送を聞いて、21時以降の作業はあきらめてゆっくり過ごした。

 久しぶりに教皇来日の際の公式ソングを聞いたが何をどうすればこんな映像になり音楽になるのか教えてほしい。爆笑させてもれったので、教皇の力こそパワーだと思った。 

 ルシファー続きをみて、LDをみて脚本にうなり、2時には寝転がり、スペースを聞いて4時半までには寝落ちした。