どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

疲れ、マウスの死、悲惨

f:id:timelost:20211015134608j:plain

10月12日 火曜日 くもり

 10時半前に起床。15時半まで雑務。マウスの右が効かないことに気付く。調べても直すのは大変そうなんで買うしかなさそうである。古代語の先生と珈琲を飲み、その後、電池を買って帰宅。

 電池を入れ替えても治らないので、悩んだあげく、結局、最寄エディオンに売ってるとしり買いにいった二度手間、交通費の無駄である。悲惨。

 ウガンダ君とサイゼで食べて帰宅。

 映像みたりシンガポールについて少し読んだりして2時過ぎには寝るも4時ごろに足裏の違和感で起きる。攣ったのか、何なのか。

f:id:timelost:20211015134629j:plain

f:id:timelost:20211015134635j:plain