どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

訃報、交渉、疲れ

f:id:timelost:20211026133809j:plain

10月20日 水曜日 晴れ

 11時過ぎに起床。13時より仕事のための打合せ。

 十数年前、いつもニコニコしてたアメリカンのおばあちゃんが亡くなったとfbでメリケン知人の投稿より知った。当時高校生だった孫氏がエモい文章を投稿していた。RIP。

 クソデカ企業(前期売上2,000億以上)との交渉で体力使い果たし、もう今日はあきらめた。19時45分、外に出て近所の喫茶店でめし。コンビニに立ち寄り20時半には帰宅。

 今後も続くことを願わずにはおれない仕事ながら、メリケンの御老人の訃報のせいか、もろもろを思い出し、なんとも言えない気分で過ごした夜となった。

 22時半から少し作業。23時よりnetflix。ド深夜、友人が来月急遽沖縄へいく、との連絡あり。シフト出した後なので、厳しい。ぐぬぬ。紅茶を飲んだせいか眠れず、友人と話して5時前には就寝。

f:id:timelost:20211026133828j:plain

Obituary for Nancy Louise (Fish) Hutmire | Wolfe Memorial, LLC