どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

悲惨な学会、モロッコ料理、期せずして取材

f:id:timelost:20211026141449j:plain

10月23日 土曜日 晴れ

 なんとか9時25分に起床。眠い。とりあえずログインと挨拶だけして出席を擬装。最初の哲学に関する発表は良かった。その後の多元主義に関する内容は最低。以前論文を読んでいた先生だけに驚いた。悲惨である。

 その後、自分の番。それなりにきちんとした内容を出したつもりだが、分野違いの老害に質問時間をとられてしまいメンタルがしんだ。あの爺、まじで死んでほしい。そもそも学部卒でなぜ教授になっているのか意味不明である。実務系の教員、最低の一言に尽きる。

 午後も出ようと思っていたが、誠実を尽くした発表原稿に対し、あのような雑魚い分野違いから質問が来たことに心が折れたので委任状だしてキャンセル。

 午後、スペースで寝落ち前にガンプラの青年と話した。16時半、スマホを忘れて外に出てしまい、そのままウガンダくんとよっちゃんに会う。驚くほど人出が多い。彼らの提案でモロッコ料理へ行った。うまい。

 20時半に帰宅。21時過ぎ、思わず念仏系カルトと統一教会の被害家族から話を聞けることになり、ガッツリ取材となった。

 スタートレックをみて評論界隈の友人らの通話に加わり、4時には就寝。

f:id:timelost:20211026141622j:plain