どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

ワシュー族、担々麺、The100

f:id:timelost:20211026143500j:plain

10月25日 月曜日 雨

 11時までには起床。昨晩かったコンビニおにぎりとパンをかじり、正午より、4本だけ再掲編集作業。米ネバダ州・カリフォルニア州の先住民ワシュー族の伝承について少しだけ詳しくなって、13時半までには仕事を終えて休み。

 だらだらと過ごし、福岡のネット知人とスペースにて通話。カップ担々麺を食べて夕食とした。The100を1.5倍速でみたが、設定と映像はいいんだけど、ちょっと脚本が雑だと思った。攻殻のワクチン回をみて、コンカフェ評論の方々のスペースに少し参加して3時半には就寝。


www.youtube.com