どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

ブログ更新、宮崎安右衛門、Life under ZERO

f:id:timelost:20211031125856j:plain

10月26日 火曜日 くもり

 11時半前には起床。だらだらとブログを更新。15時頃、百万遍にて古代語恩師と後輩くんとサイゼリア。日曜以来の外出。「ペダンチック」が積極的評価を意味する語として使われることがあるらしい。初めて聞いた。

 古本屋をみて研究室に立ち寄り、久しぶりに帰ってきたドイツ院生氏の顔をみて、その後、宮崎安右衛門の本を800円で買った。変わった人だと思う。18時過ぎに帰宅。

 18時半から休憩。21時15分くらいから一時間ほど編集作業。

 AmazonPrimeで「氷点下で生きるということ」をみた。すごい世界である。攻殻やケンドーコバヤシの映像をみて、某有名人と知人となり、4時前には寝落ち。

f:id:timelost:20211031125918j:plain