どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

雑談、作業難航、ファッキン・コロナ

10月27日 水曜日 はれ?

 11時半には起床。14時頃から休職中のデータサイエンティストと話し、界隈地獄篇のような話をした。どこもかしこも悲惨である。

 17時、シナリオを終わらせるべく作業開始。思ったより苦戦して、チームにヘルプを求め、23時半には終えた。字数は少ないが、かなり難しかった。

 映像等みて知人ツイキャスを視聴し、3時くらいまでには就寝。コロナが減りまくっているらしいが、このままなんとか通常に戻ってほしい。