どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

更新ミスにより2日分:10月から11月へ

f:id:timelost:20211108111334j:plain

眠い、仕事日、シチューつくった

10月31日 日曜日 くもり

 11時前に起床。眠い。13時までブログ更新。twのDMグループ招待を消したい。バタバタと作業をしていたら職場到着に間に合わない感じとなった。悲惨である。

 ぎりぎり間に合わせて、シチューを作成。ハロウィン、宗教改革記念日、そして衆院選挙である。何れにも関係ないので、何ともである。そして選挙で舞い上がり、大上段に国是を語る元友人のtwitterを見て笑ってしまった。疲れて1時には就寝。

仕事明け、やっと一息、映画

11月1日 月曜日 晴れ

 仕事明け。午後、贔屓の喫茶店にて一息。学会発表やら何やら怒涛の原稿ラッシュでタスクリストの消化ばかりだったが、少し時間があいた。ちょっとゆっくりしたい。

 夕方には帰洛。ウガンダ君と台湾ラーメンを食べた。隣の席が不動産屋らしく、景気の良い話をしていたが、反社っぽくもある。

 DUNE砂の惑星を見に行ったが、最高だった。まさしく映画館でみるべき映画である。この監督、そこまで好きというわけでもなかったが、今回の映画でファンになった。後編も期待である。映像みて2時までには就寝。

f:id:timelost:20211108111416j:plain