どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

百万遍古本市、カレーくった、秋めく

f:id:timelost:20211109101059j:plain

11月3日 水曜日 快晴

 9時過ぎに起床。フランスの友人よりラインあり。少し迷ったが最終日なので、後輩君と百万遍の古本市へ。なんだかんだ資料になるものを買ってしまった。

 カレー屋でチキンを食べて、アウトレットで安く変えた純正Googleファブリックケースに付け替え。前の透明ケースは頑張ってくれた。何しろ使い方が荒いし、よく落とすのだ。

 研究室に立ち寄って、以前クラスをもった中国人留学生ちゃんに会い、その後、チベット研究者氏と一時間ほど近況報告。古本市で会ったのもあり、久しぶりの対面会話である。

 歩いて帰宅。汗ばむ陽気である。15時過ぎには到着して、あとは引きこもり。編集作業などをして、原作開発の修正案に着手。

 攻殻機動隊をみて2時過ぎには就寝。

f:id:timelost:20211109101137j:plain

f:id:timelost:20211109101143j:plain

f:id:timelost:20211109101152j:plain

f:id:timelost:20211109101209j:plain

f:id:timelost:20211109101219j:plain

f:id:timelost:20211109101233j:plain