どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

休み、突発バイト2時間、龍門くった

f:id:timelost:20211119151929j:plain

11月16日 火曜日 晴れ

 8時前ごろから起床。だらだらとスペースなどに参加。いわゆる人文学の研究者のコミュ障っぷりを自身において痛感した。一般人との会話はすべて印象で話すしかない=適当に相槌を打つしかないのだ。

 よく広告に出る『勇者パーティーを追放されたビーストテイマー…』を少しだけ読む。なるほど、稚拙とは言わないが、ここまでわかりやすく可読性の高い文面もなかなかない。それゆえ売れるのだなと思った。

 14時半、批評家氏にバイトを手伝ってほしいと言われ、横になって回復もしていたので、ちょっと出てみた。3時半から5時半まで、2時間で1800円ほどもらった。

 その後、細君、また研究者氏を加えて龍門で食べて、21時過ぎには帰宅。ガメラ・シリーズについてやっと理解し、2時前には就寝。

f:id:timelost:20211119150553j:plain