どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

休み:カロリーと多幸感の正比例

f:id:timelost:20211124123929j:plain

11月23日 火曜日 晴れ

 9時半前には起床。どうにも寒い。本日は祝日とのことで、ドローン仏見学に行きたいが、雑務があるので迷ったが、結局、移動しながら作業することにした。

 贔屓の喫茶店にて作業し、17時には帰洛、その後、ハンバーガーを食べた。映画館のバーガーがなくなったので、残念無念であるが、こちらはこちらで良い店である。

 ウガンダ君、よっちゃんと食べてのち、少し歩いて帰宅。12月の予定やら返信などの雑務のち、netflix韓国ドラマ『地獄が呼んでいる』を1.5倍速で視聴。CGはともかく、カルト宗教とオカルト事件を描きながら、現代韓国を映すという試み、なかなかおもしろいと思う。

 その後、ルーシーを視聴。2時には寝落ち。

www.youtube.com

f:id:timelost:20211124125320j:plain

f:id:timelost:20211124125330j:plain

f:id:timelost:20211124125338j:plain

f:id:timelost:20211124125348j:plain