どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

取材、三間一和の、社会学者と

f:id:timelost:20211205140835j:plain

12月3日 金曜日 晴れ

 10時前には起床。本日、一日外出である。なんだかんだ細かい雑用と確認をしていたら、結局ギリギリの時間になってしまい、正午半には出発。腹が減りすぎて途中、淀屋橋でネギトロ巻を買ったが御堂筋車内で食えるはずもなく、結果、西田辺の道路上の日陰で食べる不審者になってしまった。

 ついでなので古本屋にお邪魔し『三間一和の神』を千円で拾った。その後、取材がてらイベントに参加、17時過ぎまで。19時まで贔屓の喫茶店にて休憩のち、19時よりなんばで社会学者ふたりに取材。

 21時半おえて再度贔屓の喫茶店に向かい仲間らの顔をみて0時前には帰宅。映像をみて今日までと来ていた連絡に今気づき、2時過ぎまで作業のち就寝。疲れたが、会いたい人々に会えた楽しい一日であった。

f:id:timelost:20211205140902j:plain