どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

昼過ぎに起きる、さぼる、カツカレー食う

f:id:timelost:20211212235940j:plain

12月8日 水曜日 くもり

 13時過ぎに起床。友人より理研の待遇について教えてくれと言われたので検索した。

 だらだらとやる気が出ず、友人を見習って、宝くじを初めて買った。千円分である。そして買ってみて理解した。なるほど、この純粋な期待を買うわけか。絶対当たらないのは分かっているが、それでも、というほのかなスリルを味わう遊びである。なるほど。

 夕方、近所にてメンチカツ・カレー、カキフライのせを食す。帰宅して少し目が覚めたが今度は眠くなり、結局だらだらと過ごして終わった。

 だらだらと映像をみて、まあ一日くらい休んでもと思い、3時過ぎには就寝。どうにも手が動かない。