どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

休み:インド炒飯、会合出席、君真物

f:id:timelost:20211231193220j:plain

12月25日 土曜日 晴れ

 11時前までに起床。ぼちぼち通話しながら作業を開始。15時くらいまで、沖縄での写真を整理。その後もだらだらと過ごし、夜、近所のインドカレー屋にて炒飯を食べて目が覚める。

 友人主催のイベントに参加して、23時半過ぎから夏目友人帳の最新作を視聴。なるほど、このパターンはほぼ無限に続けられるし、かなり良いと思う。

 君真物についての論文を探して2時までには就寝。総じて良いクリスマスだった。

法政大学学術機関リポジトリ:キンマモンの神とその成立をめぐって : 『琉球神道記』ほか諸説の検討

2022年の御挨拶

losstime.hatenablog.com