どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

元旦、出店、ひま

f:id:timelost:20220107233415j:plain

1月1日 土曜日 晴れ

 2時過ぎまでv@だったので10時半過ぎには起床。

 初音ミク『あけおめ』を久しぶりに聞く。いい感じである。だらだらネットをみて過ごし、いい加減腹も減ったので平安神宮までいけば屋台が出ていると気づく。歩いて向かい、寒い中、高い甘酒をたのみ、その後、屋台で佐世保バーガーやら串やらを食べた。とにかく寒い。どうでもいいが平安神宮、そんなに古いところでもないし、いわゆる小さな超越、神々もいないんじゃないかって気がした。何にせよ、寒い。

 18時過ぎ、すでに暗くなる中、コンビニによって帰宅。暇なネット仲間たちとスペースで話す。ふと1月23日、友人の命日を思い出し、そういえば今年も皆で会うのかと確認。シフト変更願いを提出。

 とくに何をするでもない暇な元旦を終えて2時過ぎには就寝。

losstime.hatenablog.com

f:id:timelost:20220107233422j:plain

f:id:timelost:20220107233425j:plain

f:id:timelost:20220107233429j:plain

f:id:timelost:20220107233436j:plain

f:id:timelost:20220107233441j:plain

f:id:timelost:20220107233445j:plain

f:id:timelost:20220107233449j:plain