どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

確定申告の準備、原作開発、静かなる海はいいぞ

f:id:timelost:20220116015722j:plain

1月12日 水曜日 夜に雪

 11時過ぎに起床。午後、チームで開発中の原作ものに手をつける。合間に確定申告についての友人との通話など。見積もりサイトで試すとやたらめったにメールが届いたので勘弁してほしいと思った。

 なんとか第二稿の自分の担当範囲まで進めたところで、先日会ったばかりの同僚氏が授業出席のために学内にいるとのこと。近所のインドカレー屋にて、ビリヤニとナンを分けて楽しく話して解散。

 寒いし一歩も外に出ていなかったので、そのまま駅まであるいて一周して帰宅。夜、neflix韓国SF『静かなる海』を視聴。思ったよりかなり良い。だらだらとネットをみて3時半には就寝。

www.youtube.com

f:id:timelost:20220116015742j:plain