どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

仕事明け、作業、スパイディ

f:id:timelost:20220121173411j:plain

f:id:timelost:20220121173418j:plain

1月17日 月曜日 くもり

 通常通り。朝は残りものに餅を入れて食べた。仕事明け、近所にできた吉野家へいくと、ファミレスのような作りでドリンクバーがある。初めてみたが、最初客がおらずビビった。

 贔屓の喫茶店にて休憩。読書しようと思いつつ、共著のために3千字ほど追加、その後、少し読んで、帰洛。

 三条にてウガンダ君とラーメンくってスパイダーマンを見にいった。批評家氏より話を聞いていた通り、たしかに、凄いんだけど、いや、これいいのか問題。興味深い。

 23時半には帰宅。ストレンジャーシングス4の予告が増えていた。期待である。2時半までには就寝。


www.youtube.com

f:id:timelost:20220121173442j:plain