どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

仕事明け、天津飯、トムホの未来

f:id:timelost:20220227150059j:plain

 2月21日 月曜日 晴れ

 四時半過ぎに起床。早く寝すぎたが、仕事の日はこういう感じでも良いかもしれない。読書して待機時間を過ごす。寒い。仕事を無事に終え、贔屓の喫茶店へ。天津飯を食べてネカフェで一時間半ほど昼寝。早起きし過ぎである。

 その後、畏友作家氏と喫茶店にて雑談のち帰洛。

 帰り道、どうしようかと思ったがウガンダくんとアンチャーテッドをみた。マーベル・スパイダーマンを卒業した彼の新たな道である。なかなか興味深かった。

 22時半には帰宅。映像をみて3時過ぎには寝た。


www.youtube.com