どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

仕事明け、読了、帰洛の友

3月21日 月曜日・春分の日

 寒い。世間様が休みであるので、とくにやることも少なく、30分早めに仕事を終えて、30分ほど休憩。その後、贔屓の喫茶店にて神沼三平太の新刊を読了。長い話であるのはよいなと思った。

 少し歩いてのち、ブログ更新のために再び喫茶店に座る。

 夜、友人らと飲み。東京から帰洛した記者を囲んで、助教、批評家、新聞社デスクで楽しく飲んだ。23時45分には出発。バーの対応が明らかに歓迎していない感じで笑ってしまった。まあコーラしか飲まない人間には来てほしくないんだろう。それは分からんでもない。

 映像みて3時までには就寝。