どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

雑務、インド炒飯、2chの怖い話の映像化...

f:id:timelost:20220409144846j:plain

4月6日 水曜日 晴れ

 10時半までには起床。サンクトペテルブルクについて少し読んだ。再来週に迫る取材のため行程やらを確認、確定。メインの予定が連日となったため、数泊分を取り消して早く帰るか否か、迷っている。

 16時くらいから、いまや数少なくなった牧師の友人と久しぶりに通話。たまに話すと互いに良い勉強になる。良い時間だった。

 スマホでできることを確認するため動画の撮影/投稿テスト。夜、近所のカレー屋にてフライドチキンライスを食べた。相変わらずうまい。

 夜、真・鮫島事件をかいつまんでみたが、OPですでに興味がそがれた。まったくおもしろくない。同じ監督で「きさらぎ駅」をするそうだが、果たして。どうなんだろうか。

 教えてもらった漫画・読解アヘンがおもしろくて、4時くらいまで読んでしまい、寝落ち。