どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

休日、花見、人出もどる

f:id:timelost:20220414120429j:plain

4月10日 日曜日 快晴

 11時前までに起床。微妙に寝不足である。だらだらと雑務をしていたら、花見に出てこないかと後輩らに誘われたので、おっさんながらいそいそと出発。八つ橋の桜味を買っていった。小分けは安いのでよい。結果、18時くらいまでいた。

 最近の若者ではやっているものなど、もろもろ教えてもらい興味深かった。明日からは雨らしいので、桜は今日までであろう。かなりの人出に、もはやマスクをしているだけという感じ。だいぶ以前の感じが戻ってきた。

 このまま疫病については政治的に解決するしかないのだろうが、果たしてどうなるか。

 夜、ウガンダ君と晩飯。取材のための日曜休みだったが、結果的に若者と花見をするという珍しい展開の一日となった。帰宅のち、ピカード最新話をみて、新海誠の最新作キーヴィジュアルを見て4時には就寝。