どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

県立博物館、ふたたび集まって、最終夜

4月26日 火曜日 快晴

 11時くらいから行動開始。どこか城でも見れたらと思っていたが、結局15時くらいまで県立博物館を全部みて回ることになった。なかなか歩いたが、よい時間となった。

 その後、友人と別れて荷造り、発送、レンタカーを返却。19時より作家の大先輩を招いて、友人と3人で夕食。沖縄料理屋である。先輩作家が収録の際につかう店は休業中とのこと。

 そうこうしているうちに、アニメ監督の友人も合わさって4人で話し込み23時半には解散。その後、0時半まで、友人ホテルのロビーにて話し込んで解散。なかなか長い滞在、しかし、実りある取材と新たな展開を予感させる9泊10日となった。明日は帰るだけである。