どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

出発、疲れ、帰洛

4月27日 水曜日 快晴

 8時過ぎまでには起床。9時には出発し空港へ。

 ほぼ予定通り、11時15分過ぎには離陸。起きていようと思ったが疲れすぎていて、酸素マスクの下りで寝てしまい、気がついたら40分ほどたっていた。また寝て、着陸前30分ほどのみ起きていた。

 関空着。寒い。14時半には贔屓の喫茶店に到着。疲れていたので、ネカフェで寝ようにも眠れず、17時には帰洛。かなり疲れた。

 ここまで疲れるともう何もできない。2時過ぎには就寝。