どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

取材日、資料入手、疲れ

5月21日 土曜日 くもり

 9時起き。取材でちょいと遠出。サプライズ的な登場をしようと思っていたら、まさかの対象と駅改札にて遭遇。しかも先に気づかれた。地下鉄は蒸し暑いが、外は寒い。体温調節が難しい。

 古本屋にて博論に使える資料、またネットで4倍の値段がついている本を安く買った。15時疲れたので帰洛。四条大橋にバーガーをかじってのち、よっちゃん、ウガンダ君にあって帰宅。

 仕事に手をつけようにも、どうにも疲れており、結局、再び三条に出てウガンダ君と磯丸水産へいった。23時半には帰宅。明日は宿直である。1時半には就寝。