どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

雑務、文字土方ならず、集客の難しさ

www.youtube.com

5月25日 水曜日 晴れ?

 二度寝のち直前起床、11時より会議。世間話として研究環境に関する様々な話を聞いて驚く。何年か前にあったヤバそうなおっさんは、まさしくヤバい人であった。いわゆる業界ゴロ、やからである。

 午後、金曜に友人らの放送で人に答えるのでスクリプト作成。あと原稿作業。

 夜、タイ在住の知人が友人と話しているのを見かけて聞きながら、作業の振りをした。なかなか仕事が進まない。

 某新聞社より連絡あり。イベントの集客。大変そうである。頼めそうなところにいくつか連絡した。

 3時半過ぎには寝た。