どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

仕事明け、疲れ、書類審査の突破

5月30日 月曜日 晴れ

 午前中は仕事。利用者が5時半起きなので、物音で目覚める。かなりキツイ。これが毎週になるのかと思うと暗くなる。しかも月曜朝は、彼が起きなくてはならない理由がない。参った。

 寝不足のまま仕事を終えて、贔屓の喫茶店にて、ひさしぶりに皿うどんを食べた。あと桃まん。

 畏友作家氏に会って、ねむいねむいとふらふらになりながら帰洛。原稿を進めようにも体力なく諦めた。

 メールを確認すると在宅仕事がひとつ書類突破したようである。さすが外資、説明が多い。さらにpdf7枚読んでテストまで受けろときた。大変そうであるし、時給も決してよくはないが、とりあえず紙審査は通ったので、受けてみるつもりである。

 6/10までには返信しますと送信。3時までには就寝。