どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

仕事、トップガンみた、疲れ

6月2日 木曜日 快晴

 寝不足のまま8時頃に起床。午前中、昼の打ち合わせのために対策ミーティング。12時からの商談打ち合わせが先方都合に12時半からとなり13時まで参加。

 結果、こちらが思っていたよりは悪い条件となってしまった。自分が受ける仕事ではないが、友人が思うよりは良かったみたいなので、まあ妥結点か。

 14時半までに阪急にて梅田へ。おそらく来ないであろう友人との約束を守るために、いちおう待機。これに付き合ってくれた王族には悪いばかりである。

 15時前、落ち込んでいる友人に連絡するのも憚られて、肩を落としたまま、TOPGUNを視聴。前作をみたハズながら何も覚えていない。しかし戦闘機を好きだったのも、これは父親が見せてくれた映画が理由だったと察するが、果たして。

 映画トップガンの新作は、最高だった。久しぶりにみたハリウッドらしい大作映画であり、アメリカの風が吹いていた。素晴らしい。

 その後、友人をホテルまで見送って、淀屋橋より帰洛。

 帰り道、線路に転落した人がいるとかで15分待たされた。意味不明である。普通に暮らしていて、どうすれば線路に落ちるのか。

 コンビニで買って帰宅。映像をみて寝ようと思いながら、持病故にコロナ禍では外出できないネット仲間と久しぶりに長く通話。4時過ぎには就寝。