どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

休み

6月3日 金曜日 晴れ 休み

 10時過ぎに起床。出かけたいところもあったが、休み。一日、駄文の整理などを行っては昼寝するなどして過ごした。

 19時前、まだ夕暮れの中、近所のインドカレー屋へいって、ホウレン草と海鮮カレーのセットを食べた。朝おにぎりを2つ食って以来の食事なので、うまかった。

 帰宅後、ギリシア語の釈義論文を友人らの放送に張り付けるなどして過ごす。

 尼崎時代の恩師よりメールの連絡があり、skypeで返信。23時過ぎから30分ほど話した。米国人夫妻が帰国後、日本では尼崎に来るらしく、期待しているとのこと。本来ならば、恩師の後を継ぐべきぼくを、恩師は、ぼくのためを思い、放流してくださった。感謝してもし切れない方である。

 あと2年で退職し、お子さんらが待つアメリカへ引っ越すとのこと。きっとそれでよいと思う。その後、昨晩も話したネット仲間と再度話す。

 映像をみて、2時には寝落ち。