どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

仕事日、講演会、たそがれの国

6月5日 日曜日 くもり

 10時過ぎには出発。11時45分には職場へ。某社主催のイベントに出るために先に仕事を片付けることにした。で、片付けたはいいが、どうやら利用者都合で今晩メシがいらなかったらしく、何のために苦労して早く出てきたのか意味不明だなと思って、心が萎えた。

 イベントは日本のCG技術の隆盛と黄昏を知る内容で大変興味深いものだった。関西中心の団体なのだからだろうが、京都を舞台にした作品が多いことも面白い。また、久しぶりに批評家氏に会った。総じて良い機会だったと思う。

 職場に戻ってのち仕事。なんとか終えて0時半には就寝。たすがれの国で何が出来るのか、少し思う時間となった。