どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

3日分:取材日、帰阪、疲れ

6月16日 木曜日 くもり

 朝9時前になんとか起床、準備。9時半、出発。本日、メインの取材である。今回もまたすごい話をきけた。

 17時半に帰投。休憩のち1200円せんべろに3人で行き、今回の取材成功を祝った。20分ほど歩いて、0時前にはホテルへ。

 パッキングのち、2時前には就寝。

6月17日 金曜日 晴れのちくもり

 9時前には出発。道を間違えて一駅あるくことになった。湿度がやばい。気化熱ゼロの感覚がある。行きしな、雨に濡れたサンダルを洗ったが臭くなってしまったので、掃きつぶしているし、ホテルで捨てた。たしか東京で買ったものである。ぐっばい、サンダル。

 11時半過ぎ、出発。飛行機が飛び立つ前に寝落ち。ほぼ寝て、30分前に覚醒。関空に到着。疲れている。

 なんとか作業しようと思ったが、そうもできず、畏友作家氏に会うなどして贔屓の喫茶店にて過ごし、21時前、米国より戻ってきた米国人の友人と会う。

 久しぶりに英語を話したが言葉が出てこない。

 23時頃に電車に乗り、0時過ぎに帰洛。疲れ果てて寝た。

6月18日 土曜日 晴れ

 一日、休む。夕方18時半頃、近所の喫茶店にてカツサンドを食べた。近所の友人と会って、帰宅。明日は宿直である。なんとか多少の作業をしようにも、あまり進まなかった。

 疲れも取れず、早めに就寝。