どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

雑務、仕事、雨

7月9日 土曜日 曇りときどき雨

 10時半過ぎに起床。もろもろ溜めている雑務を解消。昼過ぎ、東京の友人より連絡あり、少し話す。話題にでた台湾の高砂族、出草などについて、いつか一冊くらいは読みたいものである。

 18時前までブログを更新。試しに始めた副業が昨晩から4件も依頼が来たので、継続的に来てくれれば、多少の足しになるので、なんとかしたい。

 19時くらいまで近所の喫茶店にて夕食。初めてのセットを頼んだが、意外とうまかった。コンビニで買い物のち帰宅。副業の仕込みをせこせこと。初日売り上げ、2万円ほど。これが続くなら、なかなか良いが果たして、どうなるか。

 23時半、作業終了。新アニメ「リコリス・リコイル」をみた。可愛いは正義を体現していて笑ってしまった。ストレンジャーシングス、BOYS最終回を見たい。明日は仕事である。

 1時半には就寝。