どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

作業、友人来る、映画剛力雷神愛雷鳴

7月22日 金曜日 晴れ

 9時過ぎに起床。16時半まで作業。米国より再び日本に戻ってきた友人が学内で学会とのことで再会。三条にて回転寿司にいって、とりあえず生!と頼む彼をみて、すっかり日本人だなと思った。その後、家族はまだ米国ということで、一緒にマーベルを見た。

 マーベル、すっかりディズニーになってしまった。

 コメダ珈琲に入って映画の感想を話したあと21時には解散、帰宅。副業作業のち、アニメ「よふかしのうた」をみた。大変よい。色彩が好きだが、これ、要するに20年代の化物語ではなかろうか。

 2時前には就寝。