どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

7月分の日記

7月24日 日曜日 晴れ

 10時過ぎに出発。大阪へ仕事に向かう。不発弾処理の影響で京阪神路線で止まっているところがあるらしい。正午前に贔屓の喫茶店にてトンカツを食べてのち宿直。

7月25日 月曜日

 13時過ぎに職場を出発。畏友作家氏に会ってのち、本屋にて正教の図柄のタロットカードを見る。珍しいというか変な感じ。疲れて帰洛。19時過ぎ、ウガンダ君と回転寿司のち、からふね屋にてポテトを食べて10時には帰宅。

7月26日 火曜日

 13時過ぎ。古代語恩師より連絡あり。三条のドトールにて先生と話す。帰り道、ブックオフにて久しぶりに本棚を眺める。微妙な並び。18時前には帰宅。夜スタトレS4第三話視聴。

7月27日 水曜日

 三回目の接種予約。Fool holds his crowns, however a man throws his crown through steps to a cathedral, the Most High forgiveth those crowns even though. The earth on peace, heaven on above thou, still mind flows winds, it goes on and blows....

7月28日 木曜日

 11時半の接種に間に合わないのでタクシーを使って京都駅へ。接種そのものはすぐに終わったが怠くて官僚的な仕事だなと思う。京都駅も空しい。正午半から地下にて食事。とりあえずガッツリ食べておいた。あと友人に勧められたタイレノールを購入。効くと良いのだが。

 14時過ぎくらいから沖縄の作家となんだかんだと話す。夕方、山形の知人でいま東京にいるシメサバ氏と話そうとするも熱が上がりつつあり、諦めた。17時半から熱が上がる。36.8℃。

7月29日 金曜日

 副反応がヤバい。38.5度、しんどくて寝落ちしたけど、しんどくて起きる。ひたすら寝て過ごす。

7月30日 土曜日

 23時前。やっと熱が下がった。ジプシーの魔術に関する本が届いた。

7月31日 日曜日

 未明、三回目接種の副反応も37.3度まで下がった。これなら中国にいても列車に乗せられて処分されない。職場都合で出勤が無しとなるも給与発生。不幸中の幸い。夜にはほぼ平熱に下がる。深夜、知人のオンライン葬儀に付き合う。本人は生きているが、もうネットでは会わないので、これで縁が切れてしまう。未明まで、それを惜しんでしまった。仕事が休みで本当に良かった。