どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

雪がまた降った

ということで、昨晩から院試を受ける大学の近所にホテルを取り、受験してきた。手応えは微妙。全く出来なかったわけではないが、出来た!と顔をほころばせる程の内容でもない。まあ落ちてるだろうが、明日の発表待ちである。さっさと結果でねえかなぁ。来週あたり、沖縄に遊びに行きたいんだけどなぁ。

 

もし一次試験を合格していれば、自動的に木曜日に二次試験を受けることとなる。二次試験は、第二外国語が完全に出来ないので、もはや棄権しても良いかと思うが、論文の講評だけは先生から聞きたいので行くつもりである。

 

しかし、面倒だ。こういう宙ぶらりんな状態。が、今日の帰り道に思ったが、当面の目標のようなものがないのは、少々さみしくも思うが、そのうちに忘れるだろう。ということで、明日の結果待ち。

 

晩飯を食おうとアニメ仲間にメールしたら二週間前に彼女が出来て、そっちが忙しいらしい。見事に弾けてくれたまえ、友よ。爆ぜろ、リア充!弾けろ、カップル!