どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

駄目人間である所以

自分が駄目人間であることは重々承知しているが、荷物を詰めたり用意してたら、こんな時間になった。所持金が3500円くらいしかなく、貯金もない。もしカードが使えない場合、新幹線には乗れず、そのまま駅で朝を迎えることになる。が、明朝、朝に起きる自信はないし、夕方3時までに所定の場所に到着するには、ここにいることで発生する午前中のイベントを回避できない。よって、今から出る。でもさ、クッキークリッカーが日本語になってて始めちゃったじゃん・・・(´・ω・`)

 

ちなみに、本当ならば今週朝には実家へ到着しているはずだった。いまは土曜日の夜、終電間際である…(白目昇天)とにかく、今からやっと出発である。

あぁ、もう小惑星ふってこいよ、オラ!来いよベネット!

f:id:timelost:20140322203624j:plain