どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

にっき

7月10日 木曜日

 最近の夜更かしのせいで、どうにもリズムが狂っている。が、朝、目覚ましはかけてあるので、一応起きている。いつものように珈琲を飲み、昨晩買った割引き弁当を朝昼兼用とした。映画アイロン・スカイを見たいと思いつつ、買うか迷って結局やめた。うん、借りようかな…。その後、キッチン、トイレ、部屋の片づけ。

 夕方、腹が減ったこともあり、材料があったのでホットケーキを作製。美味しい。贅沢なおやつとなった。夜、同居人が帰って来、そのついでに、そのまま夕食。近所で割引き寿司を買って食べた。

f:id:timelost:20140710070050j:plain

 その後、今月以降の収支を計算。今まで以上にカツカツであるが、払うべきは支払わなくてはならぬ。生きるのはつらい。あと、今週末、珍しく予定が詰まった。土曜に三件の面会、日曜に二件の面会である。そのまま引っ越しの最終段階へ向かいたいと思っているので、締切まで時間がないし、と思い、とりあえず、見なくてはならぬ映画を見た。やべえ、超いいじゃん、この映画。

 見る予定の映画はもう一つある。先日見たものと合わせて、三本について記事を書こうと思っている。あと、もう一冊書評を終わらせたいが、間に合うか。見終わって、夜食を食べたらもうこんな時間である。あかんな…。


【予告】イーダ - YouTube