どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

にっき

f:id:timelost:20140804072600j:plain

8月5日 火曜日

 午前中はだらっと過ごした。昼食に、タコライスを作成。サルサを買おうかと思っていたが自分で作ってみると意外に出来よく、ワイ、大満足。夜、取材がてらラジオに出てきた。某大手メディアの編集室の人と久しぶりに会い、焼鳥などをたらふく食べさせてもらった。前の部屋に戻り、片付けるでもなく、そのまま疲れて寝オチした。

f:id:timelost:20140809143444j:plain

8月6日 水曜日

 午前中、バスで市役所へ。予想以上に手続きが早く終わった。マクドで一個食べる。久しぶりに梅田の街を昼に歩く。日射しが暑い。僕が大阪に出てきた頃は、まだヨドバシカメラがなかった。色んなことが変わっていくものである。12時半には帰宅。

f:id:timelost:20140805220146j:plain

 そうめんを食べた。そうめん、マジそうめん。午後、世界コスプレサミットに関することで、一つ電話取材と記事作成。なんか、これで疲れてしまって、夕方になり、同居人作成のイカ大根味噌汁を食べた。夜、明日は休みであるという同居人とアニメを消化。DMC楽しい。誰かにアニメを紹介していくというのは、なかなかに楽しいものである。

  f:id:timelost:20140805220401j:plain