どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

にっき:終夏、キャベツ、休日

f:id:timelost:20140906232949j:plain

9月7日 日曜日

 朝、頭痛がひどい。年齢である。とりあえず礼拝に向かい、帰宅後、昼食を食べて寝た。午後、一日休むことにして、だらっと過ごす。久しぶりによく晴れた晩夏の真昼を通りながら、京都暮らしの良いところは、要するに絵画的であることだと思った。写真を撮る際に思い浮かべる構図や景色が、そのまま生活空間になっていることの眼福みたいな。

 夜、キャベツを齧るために味噌マヨソースを作成。東京喰種を消化。最新話に追いついた。なかなか厳しい話も多いが、ところどころ本気で笑わせに来ているので楽しめる。今期、さすおにに続くアニメである。あとはアルドノアをだらっと見ている。最後に、夏目のOVAを見て就寝。にゃんこ先生ほしい。

 明日は昼までに大阪に出て、その後、明後日からの取材準備をせねばならぬ。楽して金稼ぎたいでござる。

f:id:timelost:20140906233117j:plain