どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

にっき:雨、運転、アイアンマン

f:id:timelost:20141006044208j:plain

10月5日 日曜日

 午前中、昨晩の疲れかゆっくり過ごす。午後二時、取材写真の撮影を約束していたので、ちょっと出かける。夕方三時前、同居人社会人が最後の荷物を取りに来た。取材写真のために僕が車で来ると思っていたらしく、予定を変更されてしまったとのことで、最後だし、一度帰宅してから車で彼を拾いにいく。

 夕方4時、同居人博士が研究室に戻り、雨が降っているので、社会人を駅まで送る。6時に再び、博士を別の場所に送ることになっており、自宅に戻るには、車の駐車が面倒なので、大学駐車場に泊めて昼寝。暗くなってから、彼をおくって、その後、夕拝。夕拝後、牧師とロッテリアで話し、チーズバーガーを食べた。9時半、雨が再び降り始める中、博士と単位取得退学の友人を拾いに再び北大路へ。一日、京都市内をぐるぐる回る日だった。帰宅後、やるべきことがあるが、もう疲れたので、やめてアイアンマンをみた。たのしい。


Iron Man - Trailer [HD] - YouTube